aiko indigo music ホントノニッキ♪

音楽好きなアイ子の日常日記です♪

その間...

ヨーロッパ旅行の日記は、のんびり書くことにして、その間ニッキ♪



大江戸温泉行っちゃったり、
Tania Mariaのライブに行ってすごぉーい刺激受けたり、
★はじめてタイ古式マッサージ ※1 に行って体折れるかと思ったり、
☆ちと、久々にココロと生活のバランスが崩れてお休みとったり、
★どおしても、カニ食べ放題 ※2 に行きたくて行ったり、
木場公園江東区民まつりに記憶にないくらい小さい頃ぶりに行って買っちゃ並んで食ってを繰り返したり、
バーゲンは相変わらずがんばったり、
☆久々に相方実家に遊びに行ったり、
★ケンカもしたり(-_-;マアイツモデスケド...
☆ともだちが楽しむための心地よいスペース ※3 開いて遊びに行ったり、
★相方がめずらしく出張だったので母ちゃんが泊りに来たり、
☆映画ワイルド・スピード MEGA MAXでゲラゲラ笑ったり、
★相方、目の検査でびっくりしたけど、結果大丈夫でほっとしたり、
☆その間、ライブ2回させていただきました。それは別途書きます。


みーんないろいろそれぞれあるけど、がんばってるよなあって思う今日この頃(^^)




★━━━━━━━━━━…………………


※1 タイ古式マッサージ

住吉駅を南下したとこにあるタイ古式マッサージリーフ”というお店。
全身マッサージは1時間受けても3000円と檄安い。
ワタシは30分全身、30分足裏をお願いしました。
どちらもリピートしたくなる感じです♪


※2 カニ食べ放題

有名な赤坂スクエアダイニングへ母ちゃんと♪
タラバじゃないけど、カニたくさん食ったぞ。
お得カニ食べ放題もっとないかなあ。


※3 楽しむための心地よいスペース

西荻窪にできた楽ajitoという場所。
ギャラリー、カフェ、ライブハウス、レンタルスペース...etc
主催ご本人もアーティスト。
キッチン担当さんはパティシエの勉強もしたことがあるバイタリティあるねえちゃん。
私の周りにはそういった活動している人はいなかったので興味もって応援してます。