aiko indigo music ホントノニッキ♪

音楽好きなアイ子の日常日記です♪

おこられる・おこられない

上の子が私がいなかった時にやった悪いと自分で思ってることを数時間後に話してきた。興味を持ったからやりたかった気持ちが勝ってしまってやったことで、金銭的な実被害等もない。ただそれはやっちゃダメと伝えていたこと。

彼女の知恵でやって痕跡も残らないようにやっていた。だから言われなければ私は気が付かなかった。

ばれると思ったのかもしれないけど、自分から話して、私ほぼ怒っていないんだけど、すごい大泣きしながらごめんなさいと話してくれた。

 

考え方が、おこられる・おこられないから、自分が悪いことしたから話そうに変わってきたという成長が見られたような気がして、少し嬉しかった。

いろんなこと考えて、大きくなっておくれ。