aiko indigo music ホントノニッキ♪

音楽好きなアイ子の日常日記です♪

楽しく過ごそう社会人(単なるニッキ)

胃カメラのむ前まではわりと大人しくしてたけど、
"胃はイケテル!!!"そうなので、5月中旬からはガツガツ。


◎ラーメン食えないで悔しい思いをしていたのでラーメン2回行ったり。

◎久々に会社飲みに2回参加したり。
 やっぱり日本酒がうまい。

◎映画も2本見ちゃったり。
 "八日目の蝉"&"アンノウン"。新聞屋にもらった券で。どっちもおもしろかった。

◎バンドでスタジオ2回入っちゃったり。
 鍵盤探し中で2人ほどとリハ。結局どちらも加入にはならなかったけど、
 新たな人と合わせるのはおもろい。
 最終的に、前に一緒にやってた鍵盤くんに戻ってきてもらってます。

◎一瞬親父が入院したり。
 今回は一瞬で良かった。

◎最近かなり利用してる半額以下のグルメクーポンで
 かーちゃんとふぐ行っちゃったり、
 旦那と築地で刺身定食食っちゃったり。
 価格コムのページが検索しやすいよ♪
 →http://kakaku.com/coupon/

◎ギターデュオ練習をティアラ江東の大きい練習室でやったり。
 音がすごくよい。部屋の四隅から自分の音が聞こえてくるので音の出し方に対して丁寧に練習できる。
 ちょっとの間、ギターデュオはお休みに入ります。また再開したら聞きにきてちょ(^-^)

◎割とまじめに仕事やってたり。
 ...普通か。。

◎物女(中央大学理工学部物理学科98年入学の女子)に家に来てもらってチョー女子話をしたり。
 旦那や音楽関係でおうちに来てもらった人は今までもいたけれど、
 やっぱ女子だね。終電間際まで騒いでたのは初じゃ♪まだまだ騒ぎたい!!!
 http://www22.tok2.com/home/aiko0215/image2/110607.jpghttp://www22.tok2.com/home/aiko0215/image2/110607_2.jpg

◎ギター自分でも練習しとる。
 ラビンユーはだいぶ押さえられるようになった。
 マイコーのhuman natureも徐々に練習中。
 ギターはまだまだ追いつかないけど、ボサのdoraliceに今ハマってます。


最近は、また新しいことも少しずつやって、いろいろ探してこうとしてます。

いい天気の日はやっぱし散歩かチャリが最高(^-^)/