aiko indigo music ホントノニッキ♪

音楽好きなアイ子の日常日記です♪

東京スムージービアガーデンミニライブ@本八幡をやってきました。

今日は月曜からライブしまふ。
みんな仕事後に行きます。
東京スムージー@4、5曲小音量で20時半から本八幡PATIOビアガーデン♪



見て下さった方3名とお店の方。
にこにこ聞いていてくれただけでもありがたい。
いまだかつてない緊張しなかったライブで、
声もあまり張り上げず、適度な湿度に、夜空の下で気持ちよかった。
4曲。
# Permit me to introduce you to yourself
# Mas que nada
# Don't let me lonely tonight
# Love for sale

最近の僕の緊張は歌詞を覚えられないことが8割なのね。
一生懸命その日会社で覚えようとしたけど(遅い…)だめで、
1,2曲目は見ながら歌いました。

メンバーもほがらかな顔して演奏してること。

今度は藍子が緊張しないようスキャットばっかりの曲で
ライブやりゃいいんじゃないかとメンバーに言われた。

…うん、そりゃありがたい…(--;