aiko indigo music ホントノニッキ♪

音楽好きなアイ子の日常日記です♪

歌って祝おう結婚式♪

相方と共通の友人、というか元バンド仲間の結婚式へ河口湖へ。
もち、彼と共に演奏しました。

2次会をやらないということで内容盛りだくさんの結婚式。
かなり楽しかった。嫁さんも本人もキレイだったなあ。
・デザートビュッフェ☆
・ステージ下からから新郎新婦登場!歌舞伎か!
・演奏
・オペラ!しかも嫁さんのお母さん!
・ステージの後ろに噴水が!

式場も、日本庭園、独立チャペル、プールとかなりゴージャス!

んで、私らは、
大学時代のバンドNYEXメンバーと前日から宿泊で、前日リハ&機材搬入搬出&ステージあり…焼肉で呑む!&温泉!

→これサークル合宿ですか?(^^;

ちょっとあがってしまったけど、しゃべりは最近鍛えられているので、以前よりはマシになったかなあ。
緊張で声が硬くなってしまったけどホール効果(←理系用語の意味はナシ)でカバーされたみたい。

おめでとう。なんだかいろいろあるようだけど
幸せになってね。

幸せそうだったなあ。