歌って祝おう結婚式♪
相方と共通の友人、というか元バンド仲間の結婚式へ河口湖へ。
もち、彼と共に演奏しました。
2次会をやらないということで内容盛りだくさんの結婚式。
かなり楽しかった。嫁さんも本人もキレイだったなあ。
・デザートビュッフェ☆
・ステージ下からから新郎新婦登場!歌舞伎か!
・演奏
・オペラ!しかも嫁さんのお母さん!
・ステージの後ろに噴水が!
…
式場も、日本庭園、独立チャペル、プールとかなりゴージャス!
んで、私らは、
大学時代のバンドNYEXメンバーと前日から宿泊で、前日リハ&機材搬入搬出&ステージあり…焼肉で呑む!&温泉!
→これサークル合宿ですか?(^^;
ちょっとあがってしまったけど、しゃべりは最近鍛えられているので、以前よりはマシになったかなあ。
緊張で声が硬くなってしまったけどホール効果(←理系用語の意味はナシ)でカバーされたみたい。
おめでとう。なんだかいろいろあるようだけど
幸せになってね。
幸せそうだったなあ。
もち、彼と共に演奏しました。
2次会をやらないということで内容盛りだくさんの結婚式。
かなり楽しかった。嫁さんも本人もキレイだったなあ。
・デザートビュッフェ☆
・ステージ下からから新郎新婦登場!歌舞伎か!
・演奏
・オペラ!しかも嫁さんのお母さん!
・ステージの後ろに噴水が!
…
式場も、日本庭園、独立チャペル、プールとかなりゴージャス!
んで、私らは、
大学時代のバンドNYEXメンバーと前日から宿泊で、前日リハ&機材搬入搬出&ステージあり…焼肉で呑む!&温泉!
→これサークル合宿ですか?(^^;
ちょっとあがってしまったけど、しゃべりは最近鍛えられているので、以前よりはマシになったかなあ。
緊張で声が硬くなってしまったけどホール効果(←理系用語の意味はナシ)でカバーされたみたい。
おめでとう。なんだかいろいろあるようだけど
幸せになってね。
幸せそうだったなあ。